蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
総合図書館 | 1008073502 | 一般書 | 375.17/ピ/ | 2階・社会・D17 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000410024746 |
書誌種別 |
図書 |
言語区分 |
日本語 |
書名 |
PISA 2003年調査評価の枠組み : OECD生徒の学習到達度調査 |
副書名 |
OECD生徒の学習到達度調査 |
書名ヨミ |
ピサ ニセンサンネン チョウサ ヒョウカ ノ ワクグミ |
著者名 |
国立教育政策研究所/監訳
|
著者名ヨミ |
コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
26cm |
書誌・年譜・年表 |
文献:p175〜179 |
件名 |
学力検査 |
分類記号 |
375.17
|
内容紹介 |
経済協力開発機構(OECD)の「生徒の学習到達度調査」(PISA)において2003年に行われた調査が、どのような考え方に基づいて設計され、どのような問題が開発されたのかという、調査の枠組みを紹介するもの。 |
内容細目
もどる