蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
総合図書館 | 1012524334 | 一般書 | 375.42/リ/ | 2階・社会・D17 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001115473 |
書誌種別 |
図書 |
言語区分 |
日本語 |
書名 |
理科教育の国際比較 : TIMSS 2011 |
副書名 |
TIMSS 2011/国際数学・理科教育動向調査の2011年調査報告書 |
書名ヨミ |
リカ キョウイク ノ コクサイ ヒカク |
著者名 |
国立教育政策研究所/編
|
著者名ヨミ |
コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ |
出版者 |
明石書店
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
305p |
大きさ |
30cm |
件名 |
科学教育 |
分類記号 |
375.42
|
内容紹介 |
IEA(国際教育到達度評価学会)の国際共同研究調査の1つである「国際数学・理科教育動向調査の2011年調査」の理科の国際結果に基づき、日本にとって特に示唆のあるデータを中心に整理・分析した報告書。 |
内容細目
もどる