検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる 

著者名 パトリシア・シーボルト/著
出版者 翔泳社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 総合図書館1005192958一般書007.3/シ/閉架書庫A在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910039285
書誌種別 図書
言語区分 日本語
書名 ネットビジネス戦略入門 : すべてのビジネスは顧客志向型になる 
副書名 すべてのビジネスは顧客志向型になる
書名ヨミ ネット ビジネス センリャク ニュウモン
著者名 パトリシア・シーボルト/著 / ローニ・マルシャック/著 / 鈴木 純一/監訳
著者名ヨミ シーボルト,パトリシア/マルシャック,ローニ/スズキ,ジュンイチ
出版者 翔泳社
出版年月 1999.7
ページ数 485p
大きさ 20cm
件名 情報産業
分類記号 007.35
内容紹介 インターネットで成功する企業と失敗する企業はどこが違うのか? IT業界で最も著名なコンサルタントが、米国企業16社を徹底分析し、成功するネットビジネス戦略を指南する、全米で大ベストセラーになった本。
著者紹介 ITビジネスコンサルティング会社であるパトリシア・シーボルト・グループ設立。



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。