検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方 

著者名 井上 明美/著
出版者 近代セールス社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 西図書館7701576279一般書336.4/イ/西・一般在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

井上 明美
2019

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001855233
書誌種別 図書
言語区分 日本語
書名 お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方 
書名ヨミ オキャクサマ ニ スカレル タダシイ ニホンゴ ケイゴ ノ ツカイカタ
著者名 井上 明美/著
著者名ヨミ イノウエ アケミ
出版者 近代セールス社
出版年月 2019.10
ページ数 143p
大きさ 19cm
件名 ビジネスマナー
分類記号 336.49
内容紹介 窓口や訪問先での会話例も豊富に挙げながら、相手を敬う言葉の基本から場面に応じた使い方まで、「使える敬語」をわかりやすく解説。よく使う言葉の敬語表やおわびの言葉集、手紙やメールの敬語も収録する。
著者紹介 ビジネスマナー・敬語講師。国語学者・故金田一春彦氏の元秘書。言葉の遣い方や敬語の講師として、企業、学校などの教育研修の場で講義・指導を行う。



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。