蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
西図書館 | 7701576279 | 一般書 | 336.4/イ/ | 西・一般 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001855233 |
書誌種別 |
図書 |
言語区分 |
日本語 |
書名 |
お客様に好かれる正しい日本語・敬語の使い方 |
書名ヨミ |
オキャクサマ ニ スカレル タダシイ ニホンゴ ケイゴ ノ ツカイカタ |
著者名 |
井上 明美/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ アケミ |
出版者 |
近代セールス社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
143p |
大きさ |
19cm |
件名 |
ビジネスマナー |
分類記号 |
336.49
|
内容紹介 |
窓口や訪問先での会話例も豊富に挙げながら、相手を敬う言葉の基本から場面に応じた使い方まで、「使える敬語」をわかりやすく解説。よく使う言葉の敬語表やおわびの言葉集、手紙やメールの敬語も収録する。 |
著者紹介 |
ビジネスマナー・敬語講師。国語学者・故金田一春彦氏の元秘書。言葉の遣い方や敬語の講師として、企業、学校などの教育研修の場で講義・指導を行う。 |
内容細目
もどる