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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
総合図書館 | 1013927502 | 一般書 | 673.3/カ/ | 1階・ポピュラー76 | 在庫 |
○ |
2 |
南図書館 | 7201435463 | 一般書 | 673/カ/ | 南・一般 | 在庫 |
○ |
3 |
城南図書館 | 7601406890 | 一般書 | 673/カ/ | 城南・一般 | 在庫 |
○ |
4 |
早良南図書 | 7860299713 | 一般書 | 673/カ/ | 早南・一般 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001843003 |
書誌種別 |
図書 |
言語区分 |
日本語 |
書名 |
カスハラ : モンスター化する「お客様」たち |
副書名 |
モンスター化する「お客様」たち/カスタマーハラスメント |
書名ヨミ |
カスハラ |
著者名 |
NHK「クローズアップ現代+」取材班/編著
|
著者名ヨミ |
ニッポン ホウソウ キョウカイ |
出版者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
220p |
大きさ |
19cm |
書誌・年譜・年表 |
文献:巻末 |
件名 |
販売管理 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
いきなりネットに名前をさらす、大声で値引きを迫る…。広がる一方のカスハラ(顧客の迷惑行為)の事例とその対策を紹介する。NHKの番組「クローズアップ現代+」の放送内容をもとに情報を追加し書籍化。 |
内容細目
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