検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スゴい!行動経済学 : 世界最前線の研究でわかる! 

著者名 橋本 之克/著
出版者 総合法令出版


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 中央図書館7301565946一般書331/ハ/中央・一般在庫 
2 早良南図書7860281836一般書331/ハ/早南・一般在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001880265
書誌種別 図書
言語区分 日本語
書名 スゴい!行動経済学 : 世界最前線の研究でわかる! 
副書名 世界最前線の研究でわかる!
書名ヨミ スゴイ コウドウ ケイザイガク
著者名 橋本 之克/著
著者名ヨミ ハシモト ユキカツ
出版者 総合法令出版
出版年月 2020.1
ページ数 239p
大きさ 19cm
書誌・年譜・年表 文献:p236〜239
件名 行動経済学
分類記号 331
内容紹介 なぜ、家庭菜園で作った野菜はスーパーの野菜より美味しく感じるのか。コンビニの店舗数が美容室より多く感じるのはなぜか。心理学と経済学を合わせた行動経済学を、わかりやすい事例を用いて、研究成果も含めながら解説する。
著者紹介 東京工業大学工学部社会工学科卒業。マーケティング・ブランディングディレクター、著述家。著書に「9割の人間は行動経済学のカモである」など。



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。