蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
和白図書館 | 7821346702 | 一般書 | 675/ニ/ | 和白・一般 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
野村総合研究所 松下 東子 林 裕之 日戸 浩之
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001841361 |
書誌種別 |
図書 |
言語区分 |
日本語 |
書名 |
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング |
副書名 |
二極化時代のマーケティング/3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 |
書名ヨミ |
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ |
著者名 |
野村総合研究所/著
/
松下 東子/著
/
林 裕之/著
/
日戸 浩之/著
|
著者名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ/マツシタ モトコ/ハヤシ ヒロユキ/ニット ヒロユキ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
15,222p |
大きさ |
21cm |
件名 |
消費者 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。 |
内容細目
もどる