検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 

著者名 長沢 伸也/編
出版者 海文堂出版


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 総合図書館1013926421一般書675.3/セ/2階・社会・D20在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001840412
書誌種別 図書
言語区分 日本語
書名 戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 
副書名 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
書名ヨミ センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ
著者名 長沢 伸也/編
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 海文堂出版
出版年月 2019.8
ページ数 4,185p
大きさ 21cm
件名 製品計画
分類記号 675.3
内容紹介 日本感性工学会感性商品研究部会の成果物。経験価値やデザイン、実用化を意識した技法の提案、ブランド戦略や経営戦略をテーマにした全12編の解説論文を収録する。『感性工学』特集をもとに書籍化。
著者紹介 早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学大学院経営管理研究科教授。工学博士。商品開発・管理学会副会長。



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。