蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
|
著者名 |
長沢 伸也/編
|
出版者 |
海文堂出版
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
総合図書館 | 1013926421 | 一般書 | 675.3/セ/ | 2階・社会・D20 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001840412 |
書誌種別 |
図書 |
言語区分 |
日本語 |
書名 |
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 |
副書名 |
経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 |
書名ヨミ |
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ |
著者名 |
長沢 伸也/編
|
著者名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2019.8 |
ページ数 |
4,185p |
大きさ |
21cm |
件名 |
製品計画 |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
日本感性工学会感性商品研究部会の成果物。経験価値やデザイン、実用化を意識した技法の提案、ブランド戦略や経営戦略をテーマにした全12編の解説論文を収録する。『感性工学』特集をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学大学院経営管理研究科教授。工学博士。商品開発・管理学会副会長。 |
内容細目
もどる