検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

発達支援と教材教具 4 「席を立つ」子どもへの認知発達に応じた合理的配慮 

著者名 立松 英子/著
出版者 ジアース教育新社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 総合図書館1013926389一般書378/タ/2階・社会・D18在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001840292
書誌種別 図書
言語区分 日本語
書名 発達支援と教材教具 4 「席を立つ」子どもへの認知発達に応じた合理的配慮 
書名ヨミ ハッタツ シエン ト キョウザイ キョウグ
著者名 立松 英子/著
著者名ヨミ タテマツ エイコ
出版者 ジアース教育新社
出版年月 2019.8
ページ数 106p
大きさ 26cm
多巻書名1 「席を立つ」子どもへの認知発達に応じた合理的配慮
書誌・年譜・年表 文献:p102〜106
件名 特別支援教育
分類記号 378
内容紹介 子どもが学習を嫌がって「席を立つ」瞬間に生じる、支援者のねらいと子どもの認知との「ずれ」とは何か。認知発達に基づく行動に焦点を当て、教材教具を使った学習の中で起こる様々な事象からその背景を考察する。



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。