検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

LGBTQ+の児童・生徒・学生への支援 : 教育現場をセーフ・ゾーンにするために 

著者名 葛西 真記子/編著
出版者 誠信書房


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 アミカス0002155125一般書I371.4/カ/アオイロアミカス在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001822743
書誌種別 図書
言語区分 日本語
書名 LGBTQ+の児童・生徒・学生への支援 : 教育現場をセーフ・ゾーンにするために 
副書名 教育現場をセーフ・ゾーンにするために
書名ヨミ エルジービーティーキュープラス ノ ジドウ セイト ガクセイ エノ シエン
著者名 葛西 真記子/編著
著者名ヨミ カサイ マキコ
出版者 誠信書房
出版年月 2019.6
ページ数 12,206p
大きさ 21cm
件名 教育心理学
分類記号 371.4
内容紹介 LGBTQ+に理解ある学校を目指すために-。LGBTQ+の概念や発達障害との関連、家族支援のあり方、海外での対応等を解説。発達段階に応じた対応や教育実践も紹介する。ジャケットそでにセーフ・ゾーンカード付き。
著者紹介 University of Missouri,Columbiaカウンセリング心理学博士課程修了(PhD)。鳴門教育大学大学院臨床心理士養成コース教授。SAG徳島代表。臨床心理士。



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。